更新情報 2012年度|不動産・住宅・賃貸情報はホームアドパーク!

ホームアドパーク 更新情報のお知らせ ホームアドパークの更新情報を掲載しています。

2012年

2012.12.19
住宅最新トレンド情報に「働くパパとママに嬉しい街」追加リリース!
子育てを街全体でバックアップし、住み心地の良い街を目指す自治体や企業の取り組みが活発となっています。鉄道会社が行っている子育て支援事業の紹介と、子育て支援事業を積極的に行っている埼玉県の取り組みをご紹介します。
2012.11.30
住宅最新トレンド情報に「昔ながらの風情が残る街(鎌倉・川越・佐原・京都・金沢)」追加リリース!
歴史的建造物や古い街並み、昔懐かしい風景が残る、鎌倉・川越・佐原・京都・金沢の街を紹介します。 住むも良し、観光も良し、どのエリアも魅力ある景観が迎えてくれます!
2012.11.21
住宅最新トレンド情報に「新築?中古?マンション購入どちらがいい?」追加リリース!
最新設備の揃った新築マンションがいいのか?価格の安い中古マンションがいいのか?価格や構造で比較して、自分にあった最適な住まいを選びましょう!
2012.10.31
住宅最新トレンド情報に「借り換えでトクをする!住宅ローン借り換えのメリット」追加リリース!
借り換えは支払の利息を減らすことができますが、新たに登記費用や事務手数料などの諸費用が発生するので、今回は住宅ローン借り換えのメリット・デメリットをご紹介します。
2012.10.26
住宅最新トレンド情報に「早めの大掃除で年末をスッキリ!」追加リリース!
毎年、年末ギリギリに焦って取り掛かってしまうあなた!今年こそは早めに大掃除を済ませて、気持ちよく余裕のある年の瀬を迎えましょう!大掃除のコツや裏ワザをご紹介します!
2012.10.17
住宅最新トレンド情報に「今の家賃はそのままで、理想のお部屋探し」追加リリース!
今支払ってる家賃の額は変えずに、「もっと広くて、設備の良いお部屋に住みたい!」そんな住み替えが実現できたら嬉しいですよね。でも、「なかなか理想のお部屋が見つからない」ということはありませんか?希望に近づくためのお部屋探しがスムーズになるコツをご紹介します!
2012.10.17
住宅最新トレンド情報に「リフォーム見積書の読み方ガイド」追加リリース!
リフォームの見積書は、専門用語や図面、細かい数字などがたくさん記載されていて、内容がわからない!とならないために、見積書の読み方や注意すべき点を把握しておきましょう。
2012.10.04
住宅最新トレンド情報に「今人気のコンセプト型のシェアハウスとは?」追加リリース!
賃貸の新しい形としてシェアハウスの人気が高まっていますが、その中でも更に一歩進んだ「コンセプト型」と言われる物件が注目を集めています。
2012.09.28
住宅最新トレンド情報に「ペットと上手に暮らすポイント」追加リリース!
今回は、犬との暮らしをより楽しくするために、ペットと暮らせる物件の最新設備や必要な費用、犬や猫を2匹以上の飼う時のポイントなど、ペットと快適に暮らすポイントをご紹介します。
2012.09.20
住宅最新トレンド情報に「ガーデニング・家庭菜園をはじめよう!」追加リリース!
春と秋はガーデニングシーズン。手をかければ元気に育ってくれる植物は、観賞するだけではなく野菜やハーブなど食材として活躍してくれるものがたくさんあります。今回は秋から始めるガーデニングをご紹介します。
2012.09.19
住宅最新トレンド情報に「住みたい街が増えている!2012年の再開発」追加リリース!
2012年も全国各地で進行している大規模な再開発事業。その中でも注目される再開発事業について、どのような取り組みが行われようとしているのか、詳しく見て行きましょう。
2012.09.14
住宅最新トレンド情報に「住まいの最新事情【賃貸編】」追加リリース!
自由に壁紙を変えたり、壁に棚をつけたり、壁面収納を作れるなど、自分仕様に改装することができる賃貸物件。中には、退去時に元に戻さなくても良い物件も!今回はそんな「賃貸物件のカスタマイズ」についてご紹介します!
2012.09.06
住宅最新トレンド情報に「目的別 間取り選びのポイント 売買編」追加リリース!
日本には古くから家相というものがあり、家の位置・方角・構造などから、その家に住む人の吉凶を判断しています。最近は風水と一緒に語られることもありますが、土地や家からの影響というのは、人が健康に暮らす上で納得できるものがたくさんあります。今回は家が家族に与える影響を考えながら間取りをみていきましょう。
2012.09.05
住宅最新トレンド情報に「住まいの最新事情【売買編】」追加リリース!
大きな震災を経験し、住まいの耐震性やエネルギーの使い方についての、根本的な見直しをされる方が増えています。今回は住宅メーカーの最新情報や、都市全体でエネルギーに対して取り組むスマートシティをご紹介します。
2012.09.05
住宅最新トレンド情報に「ファミリー向け住まい選びのポイント(賃貸版)」追加リリース!
子育て予定の新婚さんや子育て真っ最中のファミリーにマッチした住まい選びをご提案します! 子育てファミリーの住まい選びに関するポイントをご紹介します。 今回は気軽に引越しできる賃貸物件での住まい選びのポイントを紹介します。
2012.08.22
住宅最新トレンド情報に「資産価値が高く評価されるエリア」追加リリース!
住まいを購入する多くの人が注目する資産価値。人口が増加している地域や平均地価公示価格をもとに、東京都内で資産価値が高く評価されるエリアをご紹介します。
2012.08.15
住宅最新トレンド情報に「住んでからでは遅い?!失敗しないお部屋選び」追加リリース!
お部屋探しで失敗しないためには、住んでからの生活をしっかりイメージしてシミュレーションを何度もすることがとても重要です。住んでからでは手遅れになってしまうので、どのような部分をイメージするべきかご紹介しましょう。
2012.08.10
住宅最新トレンド情報に「目的別 間取り選びのポイント 賃貸編」追加リリース!
「家相」とは、家の位置・方角・構造などから、その家に住む人の吉凶を判断する方法で、最近は風水と一緒に語られることもあります。お部屋探しに「運を上げる」という選択肢も取り入れてみるのはいかがでしょうか?今回は家相という視点で間取りを紹介します。
2012.08.08
住宅最新トレンド情報に「子育てに最適な間取りのポイント!」追加リリース!
家を購入するときに、子供とコミュニケーションが取り易くて子育てに最適な間取りのポイントを知っていると、物件探しの視点も変わってきます。そんな間取りのポイントをご紹介します。
2012.08.02
住宅最新トレンド情報に「風水で運気アップ!ステップアップ編」追加リリース!
家の中で快適に過ごしたい・・・とは、誰もが思うことです。今回ご紹介する風水を生活の中に取り入れて、運気アップを狙ってみませんか?気になる目的別にご紹介します。
2012.08.01
住宅最新トレンド情報に「結婚・同棲がうまくいく間取りとは?男のホンネ 女のホンネ」追加リリース!
結婚や同棲がうまくいくための住まい選びの重要なポイントを、同棲中・新婚・DINKSの男女4名がホンネでお話します。
2012.07.27
住宅最新トレンド情報に「今年は花火に行く!?2012年花火大会アンケート」追加リリース!
今年は花火に行く!?2012年花火大会アンケート①|いつの夏も風物詩と言えばやっぱり花火ですね。花火大会に関するアンケートを社内スタッフから調査しましたので結果をご紹介します。人気の花火大会に近い賃貸物件を探すこともできます。
2012.07.25
住宅最新トレンド情報に「節電、省エネで、暑い夏を無理なく過ごすポイント」追加リリース!
2012年の夏も節電や省エネに対する取り組みが必要になります。身体に無理の無いように続けられる節電について考えてみましょう。
2012.07.20
住宅最新トレンド情報に「経済的でお得!引越しするなら夏休みが狙い目」追加リリース!
長期休暇がとれる夏休みのこの時期は、引越し業者もキャンペーンなどを実施していてお得に引越しができる狙い目のシーズン!経済的に引越しをするための方法をご紹介します。
2012.07.19
住宅最新トレンド情報に「特色のある街を紹介!埼玉県さいたま市」追加リリース!
のびのびシティという新たなキャッチフレーズで、子供から高齢者までみんなが安心して暮らせる街を目指すさいたま市をご紹介します。
2012.07.05
住宅最新トレンド情報に「フラット35Sで住宅ローンを有利に借りる!」追加リリース!
住宅ローンを組んで家を購入される方に、今人気の「フラット35S」という住宅金融支援機構と民間金融機関の提携による最長35年長期固定金利の住宅ローンをご紹介します。また「フラット35S」には、ローン以外の優遇処置もあります。
2012.06.28
住宅最新トレンド情報に「特色のある街を紹介!神奈川県横浜市」追加リリース!
横浜と言えば、おしゃれな港町というイメージの方が多いかもしれません。横浜はベイサイドだけではなく、丘陵地には緑豊かな住宅地がひろがり、日本の市町村の中で最も人口の多い市となっています。今回はイメージ通りの「横浜」を感じられるエリアを中心にご紹介します。
2012.06.27
住宅最新トレンド情報に「中古マンション リフォーム予算はどの位?」追加リリース!
中古マンション購入の際に「リフォーム予算がいくら必要か」気になるところですね。リフォームする時期の目安とはいつ頃なのか、参考価格と一緒に見ていきましょう。
2012.06.25
住宅最新トレンド情報に「新婚カップル注目!賃貸?購入?新居の選び方」追加リリース!
新婚カップルが選ぶ住まいは賃貸が多いですが、購入派も増えてきています。マンションなどの「借りる派」のメリット・デメリットを比較してみましょう。
2012.06.21
住宅最新トレンド情報に「特色のある街を紹介!東京都足立区」追加リリース!
東京都の最北端に位置する足立区。隅田川、荒川など大きな川に囲まれていて、ドラマ金八先生の土手を歩くシーンのロケ地としても有名な東京都足立区をご紹介します。
2012.06.14
住宅最新トレンド情報に「「月9万円台」のローン返済額で新築一戸建てを買う!」追加リリース!
今回はローン返済額が「月9万円台」で新築一戸建ての住宅を購入する場合をシミュレーションしてご紹介します。ローンの審査基準や返済額目安などを説明していきます。
2012.06.07
住宅最新トレンド情報に「新居でホームパーティ!おもてなしのコツ」追加リリース!
お披露目も兼ねて新居でホームパーティーを開いてみませんか?お客様をおもてなしするポイントをご紹介します。みんなで楽しめる企画を考えるところから始めてみましょう。
2012.06.06
住宅最新トレンド情報に「経済的で楽しい!人気のシェアハウスに住んでみよう」追加リリース!
人気上昇中のシェアハウス。シェアハウスとはどのような仕組みでどんなルールがあるのでしょうか?また、ルームシェアとはどう違うのか?今回はシェアハウスの基本をまとめてみました。
2012.05.31
住宅最新トレンド情報に「特色のある街を紹介!東京都品川区」追加リリース!
工場や倉庫だった場所も再開発によって近代的な街に変貌し、一方では下町の風情を残す商店街があるなど、さまざまな顔を持つ品川区。今回は、子育て世代にも魅力いっぱいの品川区をご紹介しましょう。
2012.05.30
住宅最新トレンド情報に「東急東横線エリアで暮らそう!」追加リリース!
東京と横浜という2つの都市を結ぶ東急東横線の沿線には、中目黒や代官山、自由が丘などの女性に人気の街が多く、いつも人気路線上位にランキングされる路線の1つです。今回は東急東横線エリアが人気の理由をご紹介します。
2012.05.24
住宅最新トレンド情報に「毎日をハッピーに!お部屋の香りでリフレッシュ!」追加リリース!
季節や気分に合わせて部屋の香りを楽しめると、気持ちも豊かになり、人を呼びたくなるかもしれませんね。今回はアロマやルームスプレーなどの香りを上手に使って、日々を快適に過ごす方法をご紹介いたします。
2012.05.24
住宅最新トレンド情報に「都心から離れて、理想の部屋探し【首都圏版】」追加リリース!
都心から離れた場所で暮らすメリットと、ターミナル駅別におすすめの沿線と家賃相場をご紹介します。都心ではなかなか理想の住まいが見つからない方は、都心から少し離れた場所で部屋を探してみてはいかかでしょうか。
2012.05.21
住宅最新トレンド情報に「プロから学ぶ中古住宅の見極め術」追加リリース!
ホームインスペクター(住宅診断士)の目線で見る物件のチェックポイント|不動産購入は人生の中で一番大きな買い物です。「買って良かった」と心から思える不動産選びをのコツを、プロの視点から今回はわかりやすく説明していきます。
2012.05.18
住宅最新トレンド情報に「特色のある街を紹介!東京都渋谷区」追加リリース!
渋谷区は高級住宅街や個性的なショップの並ぶスタイリッシュな街、ちょっと下町の雰囲気のある街などエリアによって、ずいぶん印象が違います。今回は東京都渋谷区をご紹介します。
2012.05.10
住宅最新トレンド情報に「ペットと暮らしたい!犬編」追加リリース!
最近はペット可の物件や、ペットとの共生を考えた賃貸物件も増えています。犬との暮らしがより楽しくなるように、いくつかのポイントをご紹介いたします。
2012.04.26
住宅最新トレンド情報に「特色のある街を紹介!中央区」追加リリース!
銀座、日本橋、築地など日本の誰もが知っている地名がずらり・・・の東京都中央区。江戸情緒を残しながらも、再開発などで近代的な街並みに生まれ変わっています。通勤も日常生活もとっても便利な中央区を6つのエリアに分けてご紹介していきます。
2012.04.25
住宅最新トレンド情報に「新築賃貸?それともリフォーム済み賃貸?」大研究!」追加リリース!
新築や築浅のキレイな物件がいいけど、外観は古くても室内は新築並みに清潔でキレイなリフォーム済み賃貸物件も魅力。ここでは新築賃貸とリフォーム済み賃貸の魅力を紹介していきます。
2012.04.24
「パノラマアドパーク」リニューアル!
動画・画像で賃貸マンション・賃貸アパート・貸家のお部屋見学、物件内覧ができるパノラマアドパーク!路線図から検索できるように使いやすくリニューアルしました。
2012.04.20
住宅最新トレンド情報に「いよいよ開業!世界一の「東京スカイツリー」大研究!」追加リリース!
2012年5月22日にいよいよ開業する「東京スカイツリー」。5月22日の「東京スカイツリー」開業にあわせて、一体となった「東京スカイツリータウン」もグランドオープンします。その世界一の「東京スカイツリー」の魅力を詳しくみてみましょう。
2012.04.19
人気の条件でお部屋探し!おすすめ特集 を追加リリース
図面だけではわからないお部屋のイメージが自宅で見れちゃう!「パノラマ物件特集」を追加しました。
2012.04.18
住宅最新トレンド情報に「失敗しない住まい探し!現地見学チェックポイント」追加リリース!
満足できる住まい購入のためにも現地見学することはとても重要です。ここでは現地見学へ行くまでの流れやどのような見学ができるのかをご紹介します。
2012.04.12
住宅最新トレンド情報に「特色ある沿線を紹介!京阪本線」追加リリース!
通勤にも休日のお出かけにも便利という魅力たっぷりの京阪本線。長い歴史のある京橋駅や枚方市駅、利便性が人気の樟葉駅、賑やかな京都の街が広がる祇園四条駅の4つの駅にスポットを当ててご紹介します。
2012.04.11
住宅最新トレンド情報に「学生・新社会人の一人暮らし「新生活ガイド」」追加リリース!
一人暮らしする際に必要なお金はどのようなものがあるのでしょうか?契約や引越し以外にも部屋探しの際に必要なお金についての説明と、一人暮らしを始めてからの必要なお金についてご紹介します。
2012.04.05
住宅最新トレンド情報に「赤ちゃんとママ ドキドキの公園デビュー!」追加リリース!
新しい場所でのデビューや新米ママにとっては不安も多く、赤ちゃんにとっても普段は家族だけで過ごしているのに急に知らない人たちを見るのですからビックリしてしまうこともあると思います。そんなドキドキの公園デビューについて、気になるポイントをまとめてみました。
2012.04.04
住宅最新トレンド情報に「ゴールデンウィークは家探しに出掛けよう!」追加リリース!
ゴールデンウィークは家探しの絶好のチャンスです!モデルハウスのオープンが活発になり集中的に複数の物件を見学することができるので、情報収集と整理をまとめて行えます。連休中の家探しのメリットをご紹介します。
2012.03.29
住宅最新トレンド情報に「春からいよいよひとり部屋!?子ども部屋作りのポイント」追加リリース!
桜が咲く春は、入学式や新学期がスタートし、子どもたちの気分も一新する季節ですね。子どもの成長とともに子ども部屋をどうするか?というのはどこのご家庭でも頭を悩ませる問題かもしれません。今回は子どもがすくすく育つ子ども部屋を考えてみます。
2012.03.28
住宅最新トレンド情報に「”イマドキ賃貸”人気の部屋探しの条件」追加リリース!
人気の高い設備や条件とは?!イマドキの賃貸物件で人気の高い設備や条件とは一体どのようなものなのでしょうか?ここは抑えておきたいと思う5つのポイントから見ていきたいと思います。
2012.03.22
住宅最新トレンド情報に「家からお花見できる!?桜がきれいな街」追加リリース!
古来から日本人にとって桜は特別な存在です。いつ咲くのかと一喜一憂し、散り際までも愛でてもらえる花はあまりないですよね。そんな桜が家から見られたら、絶対お友達を呼んで自慢したくなります。今回はこんな眺めがご近所だったら素敵だな~という桜の名所をいくつかピックアップしてみます。
2012.03.22
住宅最新トレンド情報に「住宅ローン知っておきたい金利のこと審査のこと」追加リリース!
マイホーム購入を計画している人は、物件や間取りに目が行きがちですが、住宅ローンの選び方次第で返済額や諸費用が大きく違うのはもちろん、将来のライフプランにも影響を与えます。住宅ローンも物件選びと同様に、しっかりチェックして選択するようにしましょう。
2012.03.15
HOME ADPARKランキング追加!人気の街やお金の相場など、気になるトレンドをチェック
2012年3月の調査結果を公開中!今回は、どの沿線の住人になりたい?「人気沿線ランキング」と中古一戸建て購入時の参考に「売買・人気沿線ランキング」の2つのランキング情報を掲載しました。
2012.03.15
住宅最新トレンド情報に「震災後の家選びのポイント」追加リリース!
震災から1年が経ちましたが、いつどこで地震が発生してもおかしくない状況が続いています。だからこそ住宅の地震対策の有無は、今後の家選びに欠かせない必須の条件です。震災後の家選びのポイントを見てみましょう。
2012.03.15
住宅最新トレンド情報に「限られた時間しかない?!短期勝負のお部屋探し」追加リリース!
急な転勤や仕事が忙しいなどの理由で段取りよく準備する時間がとれない方へ、短期間で効率よくお部屋探しをするポイントをご紹介します。
2012.03.09
住宅最新トレンド情報に「ペットと暮らしたい!ネコ編」追加リリース!
ネコのことを知ろう!まずは一緒に住む相手のことを良く理解することが大事です。ネコと暮らしたい!と思った時、知っておきたいことをまとめてみました。
2012.03.08
住宅最新トレンド情報に「年収400万円 どんな家が買える?マイホーム購入術」追加リリース!
年収400万円でいったいいくらの家が買えるの?毎月の返済額はどのくらい?マイホーム購入はまだ先のことかなと思っているけど、家賃を払い続けるのはもったいない!と考えているあなたに年収400万での購入術をご紹介します!
2012.03.02
住宅最新トレンド情報に「「住宅エコポイント」「復興支援・住宅エコポイント」として復活」追加リリース!
前制度である「住宅エコポイント」は、どのように変わって「復興支援・住宅エコポイント」として復活したのか、今回は制度の変更点を中心にお話します。
2012.03.01
住宅最新トレンド情報に「入居の申込み・契約で失敗しないためのチェックポイント」追加リリース!
難しそうに聞こえる入居の申し込み手続きですが、十分な知識を持って挑めば大丈夫!失敗しないための重要なチェックポイントをまとめました。
2012.02.24
HOME ADPARKランキング追加!人気の街やお金の相場など、気になるトレンドをチェック
2012年2月の調査結果を公開中!今回は、みんないくらまで出してる?「家賃上限ランキング」と中古一戸建て購入時の参考に「売買・人気沿線ランキング」の2つのランキング情報を掲載しました。
2012.02.23
住宅最新トレンド情報に「再開発で生まれ変わった!大注目の4つの街」追加リリース!
ここ数年、首都圏では大規模な再開発が目白押し。すっかり様変わりした街は、注目度もあがり、新たな住人を呼び込みます。今回はその中でも大注目の辻堂、武蔵小杉をご紹介していきます!
2012.02.22
住宅最新トレンド情報に「シングルの住まい購入知っておきたいこと」追加リリース!
シングルの方が住宅購入される際に知っておくべき事をまとめてみました。買った時のメリットやデメリットについて、また、ローン返済額を少なくする方法についてご紹介します。
2012.02.17
住宅最新トレンド情報に「特色のある沿線を紹介!京王井の頭線」追加リリース!
渋谷と吉祥寺という人気の街をつなぐ京王井の頭線。駒場東大前、明大前、西永福や人気の高い街・下北沢を通り、学生の街、閑静な住宅街など色々な表情を見せてくれる京王井の頭線をご紹介。
2012.02.17
住宅最新トレンド情報に「スケジュールは大丈夫?引越し完全マニュアル」追加リリース!
新居が決まったらいよいよ引越しですね。まずは引越し会社を選ぶところからスタートです。全体スケジュールを解説した引越し完全マニュアルを公開します!
2012.02.09
住宅最新トレンド情報に「特色のある沿線を紹介!中央線」追加リリース!
東京から武蔵野に東西にまっすぐ伸びる沿線には、学校が多く点在し、昔から学生にも人気です。吉祥寺、中野、荻窪といった人気の街をピックアップしながら中央線をご紹介します。
2012.02.08
住宅最新トレンド情報に「エコ住宅最新トレンド」追加リリース!
省エネ対策に、エコガラス。消費者のエコ志向が強まっているなか、住宅業界でも「エコ住宅」「エコマンション」が注目されています。エコ住宅の最新トレンドをご紹介します!
2012.02.06
住宅最新トレンド情報に「キッチンで楽しく!バレンタインの手作りチョコレシピ」追加リリース!
毎年2月14日のバレンタインデーが近づくと、街の中にハートが溢れて幸せな雰囲気になりますね。家族や友人への気持ちを表したいと思っている方へ、手作りチョコの作り方をご紹介します。
2012.02.03
「HOME ADPARK」 が「ご近所ネットなごや」と提携
「アイチの住まい探しのサポーター」は、路線や駅からお好みの条件を指定して様々な物件情報を確認でき、オートロック、オール電化、最上階の物件など、細部にまでこだわった絞り込み機能も装備。東海エリアの住まい探しを応援します!
2012.01.30
HOME ADPARKランキング追加!人気の街やお金の相場など、気になるトレンドをチェック
2012年1月の調査結果を公開中!今回は、これだけはゆずれない!「住まいの条件ランキング」と中古マンション購入時の参考に「「売買・価格上限ランキング」の2つのランキング情報を掲載しました。
2012.01.26
住宅最新トレンド情報に「クレジットカード徹底比較!」追加リリース!
最近は公共料金も家賃だってクレジットカードで支払いが可能になるなど便利さも拡大中。そこで、クレジットカードをもっと賢く使うために、あなたにぴったりあった1枚を考えてみましょう!
2012.01.25
住宅最新トレンド情報に「予算別でみる注目したい街【関西版】」追加リリース!
関西で新築一戸建てを購入したい方に、人気の高い3,000万円と3,500万円を予算で考えたおすすめの街「寝屋川市」「尼崎市」「奈良市」をご紹介していきます。
2012.01.20
HOME ADPARKランキング追加!人気の街やお金の相場など、気になるトレンドをチェック
2011年12月の調査結果を公開中!今回は、どの街に住みたい?「人気エリアランキング」と中古一戸建て購入時の参考に「売買・価格上限ランキング」の2つのランキング情報を掲載しました。
2012.01.20
住宅最新トレンド情報に「商店街が充実している街 ~大阪編~」追加リリース!
商店街が実しているというのも住みやすさを左右するポイントでしょう。住環境のコミュニティをあらためて意識する方が増えている今、商店街のある街の大阪編をご紹介します。
2012.01.19
最大20,000円の現金キャッシュバックキャンペーン実施中
物件問い合わせ後、光インターネットに加入で、全員に最大20,000円の現金キャッシュバックするキャンペーンを実施中。今すぐ、ホームアドパークで物件を探してキャンペーンに参加しよう!
2012.01.18
住宅最新トレンド情報に「更新?引越し?どっちがトクか考えよう!」追加リリース!
更新のタイミングで迷っている人、このタイミングで新生活を始めてみませんか?今の部屋がとても気に入っているなら更新が最善の選択ですが、少し迷っているなら、思い切って引越しをするタイミングかも。更新か引越しか迷っている方に引越しのメリットを解説します。
2012.01.12
住宅最新トレンド情報に「商店街が充実している街 ~東京編~」追加リリース!
人の集まる場所にはそれぞれ個性のある商店街が出来上がっています。東京都で活気のある商店街を持つ地域をご紹介します!
2012.01.11
住宅最新トレンド情報に「予算別でみる注目したい街【関東版】」追加リリース!
新築一戸建ての平均価格が割安感がある上、都心へのアクセスも良いのが魅力の埼玉県。その中で注目の「川越市」「さいたま市見沼区」「八潮市」を紹介していきます!

ページの先頭へ戻る